--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大藤、白藤、きばな藤とすべてが見頃との情報を得て、
あしかがフラワーパークに行ってきました。
渋滞を避けるのと、混む前に撮影を終えたいこともあり、
早朝から出掛けてきました。
(久しぶりと思いきや、2年振りでした)

やっぱり何回行っても良いところですね。

IMGP0611.jpg

IMGP0701.jpg

IMGP0707.jpg

あしかがフラワーパーク 2012.05.12
2012.05.12 Sat l flower l COM(2) TB(1) l top ▲
我が子と一緒に色々と外出してきました。
やはりカメラの被写体は風景<<<息子!!!
息子は憶えてないのは間違い無いのに・・・、完全に親の自己満足ですね。

4/27~5/2迄GWを満喫してきました。
4/27に東北道を妻の実家の秋田県に北上しましたが、
宇都宮を過ぎたあたりから、桜が満開でした。

秋田に着いても、桜は見頃で、桜を満喫してきました。
久しぶりの桜満開の角館に、初めて訪れたカタクリの郷。
カタクリの郷は、ムラサキ!って感じで、辺り一面カタクリで綺麗でした。


_IGP9499.jpg

_IGP9494_20120504213345.jpg

IMGP9983.jpg


撮影日:2012.04.28 秋田県 かたくりの郷

_IGP9549.jpg

_IGP9578.jpg

_IGP9580.jpg

IMGP0208.jpg

IMGP0283.jpg

IMGP0315.jpg

IMGP0322.jpg

IMGP0374.jpg

撮影日:2012.05.01 秋田県角館
2012.05.04 Fri l 春色 l COM(0) TB(0) l top ▲
約1年振りの更新です・・・。

昨年11月に息子が生まれ、この一年の間に生活はがらりと変わりました。
そして必然的に、カメラの被写体は“風景”→“我が息子”となりました(笑。
この間に、カメラもPENTAX K5も追加導入し、K10Dとの夢の2台体制となりました。

今週は近くの桜が満開(少し散り気味?)ということと、
久しぶりの連休ということもあり、撮影に出掛けてきました。
近所の桜もイイですね!春のお散歩は気持ちがいいです。

IMGP9746.jpg

_IGP9446.jpg

IMGP9903.jpg

_IGP9466.jpg

_IGP9481.jpg

IMGP9930.jpg

埼玉県 深谷市(2012.04.13)、本庄市(2012.04.15)
2012.04.15 Sun l 春色 l COM(0) TB(0) l top ▲
